2011年9月2日金曜日

Bloggerで始める今時のブログ(twitterに連携する)

Bloggerに記事を投稿したらtwitterにも自動的にPOSTしたい!
そんな事ってあると思います。

Tweeterfeed
http://twitterfeed.com/

http://twitterfeed.com/

これで設定するのが一番簡単なんじゃないかと思います。IDEA*IDEAにも紹介されていた
FriendFeedとかも使ってみましたが、イマイチうまく投稿できない・・・。

もともとlast.fmとかはFriendFeed使ってるけど、ブログは連携の仕方がよくわからない。
しかもIDEA*IDEAはWordTwitに乗り換えたって、それWordPressのプラグイン・・・。

ということで気を撮り直して、ブログの更新情報を Twitter に流してくれる Twitterfeedを参考に設定してみました。(クリボウの Blogger TipsさんのサイトはBlogger関連記事が色々あって参考になります)

0 件のコメント:

コメントを投稿